コメント

• Kちゃん

プレミアムユーザー

ふふふ😎 スイートキッスって💋(笑) まだあるんやね😂😂 どんな味やったっけ⁉️何気に1番気になったよーーーー‼️ お疲れ様です🙌

• ゆうさん

Kちゃん、おはよー🌅 スイートキッス🤣🤣🤣 俺もまだあるんやーって思ったよ〜😵チェリオの販売機はレアな飲み物多くて、ボタン押すまで1分近く迷ったもんね〜😆味もそうやし色合いといい、かなりヤバそうなもん一杯入ってそうやけど懐かしい味やったわー☠️

• y-gon

おはようございます! 千丈寺山良いですね👍 コースがわかりやすく楽しく感じましたので 参考にさせていただきます。 ありがとうございましたー😊

プレミアムユーザー

y-gonさん、お早う御座います🌅 千丈寺山は迷うような箇所は殆どありませんし、危険な箇所も特にないので楽しく歩けました✨この季節は蜘蛛の巣🕸だけは仕方ありませんね😆 是非一度歩いてみて下さいね〜🙆‍♀️

• えみこ

ゆうさん、お疲れ様でした、私は以前千丈寺山〰️北千丈寺山と逆コースで登りました、途中千丈寺湖が見えて景色いい山ですよね〰️🎶

プレミアムユーザー

えみこさん、こんにちは〜☀️ 7月にえみこさんが歩かれたレポ📝も何度も見させて頂いてましたよ〜👀 低山ながら千丈寺湖が見える眺望は素晴らしく、お天気も良かったので楽しく歩けました〜😊(ちょっと暑すぎましたが💦)

• はる

スイートキッスって、どんな飲み物なんですか?初めて聞きました!

プレミアムユーザー

はるさん、こんばんは🌃 スイートキッスは私が子供の頃に飲んだジュースなので、もう40年前くらいからあるのですが柑橘系の炭酸飲料で、色々身体に悪そうなものが入ってる味がしまーす😆

• Cafe Kazu

ゆうさん はじめまして。 千丈寺山って気軽に登れて良いですよね✨ ザレ場があったり😄 興味深い活動記録がたくさんあるのでフォローさせてくださいね🙏🏻

プレミアムユーザー

Cafe Kazuさん、はじめまして🖐🏼 千丈寺山⛰はそれほど急登もなく、気軽に歩けますよね🐾それになかなか素晴らしい眺望を楽しめるし良い山だと思います🙆‍♀️ 拙い活動日記が多いですが、少しでも参考になるレポ📝があれば嬉しいです😊 こちらこそ宜しくお願いしますね🙇‍♂️

• Cafe Kazu

• しんいち

プレミアムユーザー

こんばんは、ゆうさん。 ホンマに関西の山を網羅してはりますよね。 今回の登山は池の写真が多いですね。 鏡池の写真は、綺麗に景色が写ってますね。 32枚目の写真も吸い込まれる感じで良いです。 いいなぁ、ゆうさんと山登りしてみたいなー。  クイズは、全く当たらなかったけど。 お疲れ様でした!

• ゆうさん

しんいちさん、こんばんは🌠 この日はまだまだ暑くて、少し楽をしたくて選んだ山でした😊低山ですがなかなかの眺望が楽しめて、何よりお手軽に登れたので楽しかったです😄 鏡池の写真は撮ってる時は気付いてなかったのですが、レポ📝を作成している時に気付いたんです🙆‍♀️クイズ外れちゃいましたか〜😆まあ当たっても男性ヤマッパーさんは抽選で外れるという、インチキって噂もチラホラ🤣🤣🤣 いつも有難う御座いまーす🙇‍♂️

• 万年初心者

丁寧な道中記、ありがとうございました。 夏の低山らしい、良い山行きでしたね。 免疫力の高くない筈の高齢者を自覚する身であれば、世の邪魔をしないように自粛の日々ですが、公共の乗り物を避け、コンビニにも寄らない事を意識して、山行きを再開したくなりました。 思い起こせば、結婚して子供ができた頃はもっと長く、抵抗感無く自粛していました。 永い間には、色んなことが有るも〜んだ!という事ですね。

プレミアムユーザー

万年初心者さん、お早う御座います☀️ この日はまだまだ暑く、軽い山行きにしたので体力的にも余裕があり楽しく歩けました🐾 コロナ🦠が蔓延して、戸惑う間もなく生活が一変してしまいましたね😨私も含めて、ある程度の年齢を超えると重症化する可能性が高いので、より注意は必要ですよね⚠️とは言え、健康的・精神的にも山行きは凄く良いと思いますので、人の多い所を避けての山行き、是非再開して下さいね👍🏼 自粛にも色んな事情での自粛がありますよね😆ホント長い人生色々ですね😊