立花山-三日月山-立花山

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

夕方前から予定があったので、今日は久しぶりに有給休暇を取りました。 午前中は特に予定もなかったので、近場の立花山へ行く事にしました。 いつものように立花登山口の駐車場からスタートです。 まずはまっすぐ立花山を目指します。 今日も朝から暑く、登り始めてすぐに汗だくです。 この暑さだとペースも上がらず、ゆっくり歩いて立花山山頂に到着。 今日の山頂は風がなく、とても暑いです。 写真を撮ってから三日月山へ。 のんびり歩いて三日月山に辿り着き、写真だけ撮って、縦走路を引き返し、再び立花山へ。 暑さと闘いながらゆっくり歩き続け2度目の立花山に到着。 山頂で写真を撮ったり、少し休憩してから下山開始。 バテバテの身体に鞭を打って、ゆっくり下山し、帰宅しました。 この暑さだと9時スタートはヤバいですね。 頑張って8時前にはスタートする様にしないといけない。 9:05 立花登山口 スタート 9:41 立花山 10:18 三日月山 10:56 立花山 11:38 立花登山口 ゴール

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストレッチカーゴショーツ Men's
    ノーガロンハット
  • その他(Other)
    ASUS ZenFone5
  • ファイントラック(finetrack)
    メリノスピンソックスアルパイン5本指レギュラー
  • その他(Other)
    ULTIMATE DIRECTION Fastpack 15
    CW-XシーダブリューエックススタビライクスタイツHZO549グレーLB
  • ファイントラック(finetrack)