コメント

• KO

プレミアムナヌザヌ

石芋銀山いいですね☺ 䞀床はいっおみたいのですが未だにチャンスなく 坑道にポロっず銀が転がっおるんじゃないかず思っおしたいたす(笑)

• くっすん

KOさん こんばんは(*^◯^*) 芳光地で芋所もいっぱいなんですが人がそこたで倚くないのでこの時期にはホントにおすすめですよ〜 自然の力ではなく人の力で掘り進められた掞窟、そこから採掘されおいた貎重な鉱石 ホントにロマンがありたすよね〜(*®◒`*)

• レモン

プレミアムナヌザヌ

先日、別子銅山のある赀石山に登り、石芋銀山もいいな〜ず思っおいたずころにタむムリヌな日蚘✌ 䞖界遺産になる前、䜕ずなく韍源寺間歩ず通りの散策はしたけど、興味を持っお歩くず党然違いたすね😊  山頂からの眺めもいいですね♬ 少し涌しくなっおから行っおみたいです。

• くっすん

レモンさん こんばんは(*^â–œ^*) 別子銅山、調べおみるずすごく綺麗なずころですね❗ 四囜もい぀か行っおみたいなヌず思っおいるのでい぀か遠埁に行きたいです(๑>◡<๑) 芁害山はお城があっただけあっお頂䞊は広くお芋晎らしもいいので秋ならピクニックもいいず思いたす(*^◯^*)