【島根・倧田】残暑が厳しい8月末 2幎ぶりの石芋銀山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間
䌑憩時間
52 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

8月🌻ももう終わり 倜にはコオロギが鳎いおいお秋🌟の気配がありたすが昌はただただ残暑☀が厳しい日が続きたす( ̄▜ ̄;) そこで今回は島根の石芋銀山で8月最埌のハむキングを楜しんできたした(๑>◡<๑) 曎に今回は、2幎前に地震の圱響で登れなかった芁害山の山吹城跡🏯にも登っおきたした❗(*≧∀≩*) 朝早くから登ったんですが予想以䞊の急募配の階段で汗だく💊のヘロヘロになっお登りたしたが䜎山ずはいえ久しぶりの登山は楜しかったです(*®◒`*) たた、登山埌に蚪れた韍源寺間歩は䞭がずおもひんやりしおいお぀い぀い長居しおしたい汗冷えしおしたいたしたがずおも気持ち良かったです(*Žω`*) 垰る前に立ち寄った倧森地区ではレトロな街䞊みを散策したるで倏䌑み🎐に田舎に遊びにきたような気持ちになれたした♪(๑᎖◡᎖๑)♪

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。