コメント

• まりん

プレミアムユーザー

nori110さん、こんにちは。 美しい日の出🌄ですね💖 日の出はやはり神々しいですね。 私はなかなか日の出に間に合いません🙅‍♀️ そして、ドドンパーをいつも忘れてしまいます😅 トンガリ山って、絵本に出てくるような可愛いネーミングの山ですね。 日頃頑張っているから、朝から🍻でも大丈夫でしょう!きっとね🙆‍♀️

• nori110

まりんさん、いつもありがとう😊🎶 前失敗したから今日は日の出にあわせて登って、時間もバッチリでした✌️ 山頂で日の出🌄が見れて何か得した気分です😄 ドドンパーも2回目なので今日のほうがうまく撮れた気がする🤣 ドドンパ、、、期待してますよっ🤣👍

• とんぴー

プレミアムユーザー

早朝からお疲れ様です。 山頂でお見かけしましたが、当方ヘロヘロでしたので😅 またお会い出来たら宜しくです🙇

• nori110

とんぴーさん、コメントありがとうございます😄 自転車🚴‍♂️で登られてたかたですよね💦 気付くの遅れましたが、横目で見ながらすごいな~😳って思ってました! 山道のバイク走行は想像つきませんが…😅 京見山では私の方こそヘロヘロでした🥵 またどこかのお山で…ですね! こちらこそよろしくお願いします😄✌️