黒部五郎岳(中ノ俣岳)・薬師岳

2020.08.26(水) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

1日目 折立から太郎山     荷物が重くて(身体?)登りが、辛い😢🌊 2日目 太郎小屋から黒部五郎岳ピストン     距離が長くて辛い😢🌊     身体がもつか心配しながら     槍ヶ岳、穂高、笠ヶ岳を見            ながら     なんとか、戻れ、ホッとし                              ました🤗 3日目 薬師岳往復     見晴らしが良く、ルンルン    😃🎵小屋に戻り、名物ラーメン🍜を。、美味しい🤗 雨☔が降りだした。 4日目 折立へ下山 ヤマップ起動させず 6:10 -9:10 太郎平小屋出発前に虹🌈 4日間とも山行中は、雨にあうこともなく見晴らしも良く、お花たちとも会え、恵まれていました🤗感謝🙇🤗 折立から黒部五郎岳の日帰りピストンの人がいて、ビックリ😵若さに敬礼😃うらやましい🤗