コメント

ありがとうございます

• エタ6

プレミアムユーザー

今日は暑かったでしょう~( ゚ε゚;) お疲れ様でした。

• kawa119

暑すぎました 汗かきすぎて気持ち悪かったです 水分多めに持っていって良かったです

• cocacola

ありがとうございます

• ダンディー

プレミアムユーザー

帯広へいらっしゃいませ! 北海道ホテルのサウナ常連です🎵😃 最近はコロナで行ってませんが… わざわざ十勝へお金おとして頂いてありがとうございます✨😄 剣山も最高ですね! お疲れ山でしたー😃

• kawa119

おじゃましました あのサウナにいつも入れる環境が裏山しいです 帯広は風呂屋がみんなモール温泉ですごいです 移住したいです 剣山も最高の景色でした 登りたいお山がいっぱい見えましたが、ダンディーさん並に登れませんので、私の身の丈に合うお山探して、またおじゃまします

• kitamint777

プレミアムユーザー

この日暑かったですね💦💦 剣岳行ってみたい山の一つです😃 お疲れ様でした🍺🏆

• kawa119

めっちゃ暑かったです 道東太平洋沿岸に住む者には、なかなかでした 剣山、素晴らしいお山でした ぜひぜひ行ってきてください

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何度見ても凄い頂上🥰と、十勝平野✨❣️ お暑い中お疲れ様でした☺️🎶

• kawa119

頂上からの景色は当然ですけど、こんなに印象的な頂上はなかなかありませんよね。