還暦のおすすめ😅✏金峰山🗻⛺️泊♨️👍️

2020.08.26(水) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

📅予定通り畑の草むしりを終えて✌️👏 連休を利用して奥秩父🗻✏金峰山に行きました✌️今回は、仕事が遅めに終わり、なんとか無事😅🎵狩人🎼あずさ2号❔ あずさ3号で、韮崎駅に行きました😅 👍️まさか❔瑞牆✏山荘🚌直接行きがありました✨👏増富温泉から、歩かないで済みました‼️実は47年前、高校生のとき、✏山岳部、県大会の✏山🗻でした‼️ 予選は、✏両神山🗻😀自分の強運があれば、全国大会も❔😀実は、明石家さんま❔あみだくじ✌️でした😅高校生2年頃から、何故か❗️部長でした😅 🥱さを、こらえて一日目 瑞牆✏山荘から、富士見平キャンプ⛺️なので、重い荷物📦️を背負ってのんびり🐌💨💨と向かいました😅 富士見平小屋で⛺️受け付けを済ませました✌️泊1000円水場が遠い😭 平日に関わらずたくさんの⛺️泊の方がいました‼️⛺️の設営を済ませ少し休憩後 夜🌃✨✏山ご飯🍴酢豚を作りました😅 今回は、ご飯🍚も炊いてみました‼️ 久々なのでお焦げが😭 食事を済ませ、早めに睡眠💤 2日目亀🐢さん 早めに起床して朝食☀️🍴ご飯🍚が余ったので❔ニラ粥玉子入り❗️を作りました‼️ 出発5時過ぎ ✏金峰山🗻✏山頂まで、三時間の道のり❗️ ピストンなので六時間以上 さすがに無理なので安全にのんびり🐌💨💨マイペース✌️大日小屋過ぎクサリ場😅岩場😅慎重に進みなんとか無事✏山頂に到着👏 残念😢⤵️⤵️ながら景色はガスの中 幻想的な✏五丈岩かも😭😭❔ 寒いので少し休憩😅記念撮影してから、 ✏下山開始👍️😀 なんとか無事安全に富士見平キャンプ⛺️ に到着👏だいぶ遅くなり午後過ぎました😅増富温泉♨️急遽❔会社🏢に電話☎️🛐 ♨️👏もう一泊するこにしました😀 食事の方はなんとかなりました‼️ 昼山ご飯🍴みぞれ🍜餅入り❗️❔ 夜🌃山ご飯🍴簡単3分間 疲れて早め睡眠💤 ♨️👏3日目待望の温泉 😪💣️💤なにも如かず⁉️ 五時過ぎに起床❔ 朝山ご飯🍴は、雑炊15分 9時過ぎのバス🚌なのでのんびり🐌💨💨と準備✌️ 増富温泉10時前に到着👏 温泉♨️汗を流して寛いで👍️😇 ✏韮崎駅に到着👏✏韮崎駅瑞牆山荘🚌 2050円 🚌👑バスの運転手さんから、🆕👂️‼️ ✏韮崎駅の駅前お蕎麦が名店❔ ✏小淵沢👑✏甲府👑 残念😢⤵️⤵️ながらお蕎麦の味は❔😀👍️💯 昼山ご飯🍴は、ここで済ませて無事帰宅しました😀