リハビリ登山 片縄山2020-8-28

2020.08.28(金) 日帰り
いぬ登山部

遠くの空のどす黒い色が気になりつつ、暑くなる前に行ってきました。 YAMAPユーザーさんからおすすめルートを画像付きで教わっていたので、今日は迷子の心配ナシ!と思っていたら、登山を開始してしまうと他ユーザーさんのページは開けないのですね…(T-T) 一度終了して改めてルートをダウンロードして、それを辿りました。 地元の方々ともたくさんお会いできました(^-^) お天気が気になって山頂ではお水休憩のみで下山。 ちょうど車に着いた時に雨がパラパラ降り出してセーフでした。 いぬ登山部メンバーにひとり、義足の子がいるのですが、途中で義足のパーツを落としてしまったみたい…少し引き返して探したものの、いつ落としたかも記憶にないので、諦めました(T_T) 地面と似たような色の小さいパーツだから絶対見つけられない…今日義足の修理に送らねば…