コメント

• 藍屋

• Hana爺

藍屋さん、いつもスタンプありがとうございます。 涼しくなったら古賀志山を歩いて見て下さい。

• coco 🌸

Hana爺さん、おはようございます🌤️ 暑い中の作業、お疲れ様でした🙇

• Hana爺

coco🌸さん、ありがとうございます。 暑いので、水分補給しながら休み休み作業はしております。 会の皆に伝えて置きます。

• ゴマ

Hana爺さん、お疲れ様でした🙂 私にはまだまだ未知の場所です💦 涼しくなったら、鞍掛山の方なら縦走出来るかな〜と、思ってます。

• Hana爺

ゴマさんコメントありがとうございます。 縦走のレポお待ちしております。

• ひろがジャンプ

初めてコメントします。暑い中ご苦労様でした。三角山に行きたかったのでうれしいです。近いうちに歩いてみます

• Hana爺

三角山頂上から北方向には下山しない様に注意して下さい。

• 蝶野

暑い中お疲れ様でした。 東陵コース方面も道標希望します😁

• Hana爺

計画はしておりますが、来年度になるかもしれません。🙇

• カズちゃん

• KOYURI(๑´ڡ`๑)

• mukudori135

Hana爺さん、いつも守ろう会の活動、ありがとうございます。紅葉になったらまた行ってみたいです。

お待ちしております。 休みが合えば大丈夫です。