山頂は快適🎵

2020.08.27(木) 日帰り

DAY 1

二つ箭山です🎵今日もたっぷり汗を搾り取られましたが、女体山の山頂は風があって快適でした🎵暑い下界に降りたくなかったです🎵  駐車場にM藤さんの車有り❗膝を痛めて山は無理と言うことでしたが、山頂で話を聞いたら良くなったそうです🎵良かったですねぇ~🎵  とりあえず一人で歩きました。いつもの様に沢沿いを歩きましたが暑い暑い、シャツは既にグチャグチャでした。  胸突きの水場でT橋さんN甁さんに追い付かれ合流、一緒に歩く🎵  今日は鎖を登らず、久しぶりに迂回路を歩くが、なかなか辛い❗鎖を登った方が楽である❗  女体山山頂の岩場にM藤さん、そしてS司さんもやって来た❗山頂は風があり涼しく快適、時間を忘れて、マッタリとした時を過ごしました🎵  暑い下界に降りたくなかったが、そう言うわけにもいきません、皆で月山経由で降りました🎵  今日も楽しい二つ箭山でした。