コメント

• まつかよ

今日は、本当に楽しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु 何度、言っても足りないくらいです(笑)

• かいぶつ

こちらこそ楽しかったです😆 ありがとうございました(*´∀`) ご免なさい、コメ入れようとしたら先越されましたorz

• クロ

プレミアムユーザー

こんにちは。 実は昨日は九千部山と宝満山で悩んだんですよね^^; 九千部山にしとけばよかったです。

• かいぶつ

クロさん お疲れ様です(^_^) そうだったんですね(´;ω;`) 私も地図見ながらどこに行こうかと考えてた時に宝満山(うさぎ道orかもしか新道)も候補の1つでした(笑) 次回は何処かでぜひバッタリしたいですね😆 その時はよろしくお願いします😸

プレミアムユーザー

かいぶつさーん♪ 九千部おつかれさまでした~ 山日和でしたねぇ(´▽`)ノ まさかのまつかよさんとの山歩き、 びっくりしました!! よくコメントいただいてまして、 まだご一緒できていませ~ん(≧∇≦)b 山あり谷あり出会いあり、 ほのぼの山旅でしたね♪ 左足の痛み、早く治りますよーに!!

• かいぶつ

ケントさん お疲れ様です(^_^;) 本当にいい山日和で楽しい山行でした😆 まさかだったでしょう(笑) まつかよさんとてもいい方で、1日楽しく過ごす事が出来ました🎉 昨日は素敵な出会いの1日で感謝の日でした😆 足は癖にならないように養生命令が師匠より出ましたので、暫くじっとしておきます😭 ご心配頂いてありがとうございます(´;ω;`)

プレミアムユーザー

カンナです かいぶつさん…脚の痛みひどいんですか? 実は、私も金山の時に少し痛めてたので、ぐっと我慢してました。 もう大丈夫ですよ😉まつかよさんとの 楽しい会話が聞こえてきそうです。 山日和でしたよね〜葉が落ちてしまった冬の木々と青空と日差しの写真いいですね〜 こんな景色大好きです。 脚が早く治りますように… また、ケントとカンナもよろしく💕

• かいぶつ

カンナさん 金山の時、足痛かったんですか(¨;) 気が付かなくてすみませんでした😨 大丈夫ならいいですけど😭 ご心配頂いてありがとうございます😅 前回の背振の下りで、左足付け根を痛めたようで、自分では大したことないと思ってましたけど少し養生した方が良さげな感じです(^_^;) 九千部は登りのうるし谷はイマイチでしたが、帰りの桜谷登山道は本当に素敵なルートでした🎉 冬の名残と春の息吹が同居した山の中をまつかよさんと、色々話ながら歩けて楽しかったです😆 足が治ったらこちらこそ師匠共々宜しくお願いします😆

プレミアムユーザー

カンナです 桜谷登山道ですね😉覚えておきます👍 脚痛めたのは、かいぶつさんとバイバイした後の下り道の時でした😬👋

• かいぶつ

カンナさん 下りで痛めたんですね(¨;) うちの師匠も言ってましたが、下りで怪我する事が多いそうです😨 師匠も下りで怪我(骨折)した人なので😅 桜谷登山道はコンパクトですけど、沢あり緑ありでした🎉