遅い夏休み🌞🌄72時間遊び尽くせ😃❗

2020.08.26(水) 日帰り

DAY 1

由布岳御鉢周りに挑戦しましたよぉ😃 西岳、東岳、そして、難所の【障子戸】【モンスター岩】、はたして攻略できるのかな😉 三連休を利用して大分へ2泊3日のソロキャンプ⛺🔥🥩に行きました😃 憧れの【由布岳御鉢周り】も楽しみの1つ✨ 大分とり天🍗、別府温泉♨️、志高湖キャンプ場⛺、由布岳登山⛰️🥾、阿蘇トライブ⛰️🚙⛰️ おさ~んの夏休み😃

由布岳・鶴見岳 15秒ほと風が収まるパターン
ささっと1つ目の鎖場を登り難関の【障子戸】へ
うお~~っ💦爆風🌀
立ってられない💦
西岳が目の前💦
ぐぁ~~っ💦怖~~っ💦
15秒ほと風が収まるパターン ささっと1つ目の鎖場を登り難関の【障子戸】へ うお~~っ💦爆風🌀 立ってられない💦 西岳が目の前💦 ぐぁ~~っ💦怖~~っ💦
由布岳・鶴見岳 ほふく前進で難関【障子戸】直下まで来たよ((😖))
西岳まで…あと70m💧🌀💧🌀💧🌀
だめだ~~😭
うお~~っ💦
超爆風💦🌀💦
無理無理無理💦絶っ対無理💦
てっしゅーーっ💦
ほふく前進で難関【障子戸】直下まで来たよ((😖)) 西岳まで…あと70m💧🌀💧🌀💧🌀 だめだ~~😭 うお~~っ💦 超爆風💦🌀💦 無理無理無理💦絶っ対無理💦 おでこを地面に付けないと飛ばされそうです、怖くて足が震えたわ💦 てっしゅーーっ💦
由布岳・鶴見岳 長者原のタデ湿原に寄り道
【ヒゴタイ】可愛いね😃
元々大陸の植物です、昔、九州は大陸と繋がってたんですね😉
凄いよね、2000万年も命を受け継いでるって事かな❗
私達の祖先が二足歩行し始めたのがたった350万年前だから…
自然ってやっぱ凄いや😃
長者原のタデ湿原に寄り道 【ヒゴタイ】可愛いね😃 元々大陸の植物です、昔、九州は大陸と繋がってたんですね😉 凄いよね、2000万年も命を受け継いでるって事かな❗ 私達の祖先が二足歩行し始めたのがたった350万年前だから… 自然ってやっぱ凄いや😃
由布岳・鶴見岳 鹿児島に帰ってきたよ😃
いつもの居酒屋さんて師匠に報告しました😃
私の指定席
御師匠も2回とも撤退だったそうです。

ほろ苦いオサーンの夏休みでした😉
鹿児島に帰ってきたよ😃 いつもの居酒屋さんて師匠に報告しました😃 私の指定席 いつも厳しい師匠が今日は優しいでした。アイガー、ジャンダルムのアタック話をして下さりました😃 御師匠も2回とも撤退だったそうです。 マスターの作る、ナポリタン優しく懐かしい味に、つい目に熱い物 ほろ苦いオサーンの夏休みでした😉