40キロでリタイア(ログは27キロまで)

2014.04.12(土) 12:06 - 2014.04.12(土) 18:19
夜に歩いてみるのが楽しみで参加した110キロウォーク。 夜になる前に随分へばりましたが、とりあえず9時間は歩き続けて40キロでリタイアしました。 リタイア者用のバスを下りて筑前前原駅へ向かう人の群れが、ゾンビが歩いてるように見えるほど、みんな体が悲鳴を上げているのがわかって、なんだか不思議な一体感を感じられました^-^;

開会式前。下見のときとは打って変わって人人人…

前実行委員長のスター高橋さん(現市議)

出発直後。ここで15分待ったことで、40キロの制限時間ギリギリにゴールする羽目に^-^;

下見と同じ撮影ポイント。給水ポイントまではこんな大人数で歩いて行きました

地ビールの誘惑

27.7キロ給水ポイント 九州大学伊都キャンパス(で力尽くも、その後も12キロ歩く)

伊都キャンパス以降がしんどい。坂が急でだんだん暗くなってくる…

ようやく海が見えた!(明るく見えるけど、肉眼ではかなり暗いです)

街灯が少ないので、自分のヘッドライトが頼り

ほとんど見えないけど二見ケ浦

私たちのゴールとなった第一チェックポイント(ファームハウス)