⭐️達人と行く秘境 丸山噴泉塔⭐️

2020.08.26(水) 日帰り

DAY 1

東大雪の伝道師 達人petrieさんと初コラボ㊗️ 以前カチポロでバタリした時ワタクシが一方的に再会を誓い、遂にその時がやってきました‼️🤣 マニアックな山でお願いします!とワタクシのワガママリクエストにpetrieさんが選択してくれたのは知る人ぞ知る東大雪の秘境『丸山噴泉塔群』 昔は町の天然記念物だったそうです😊 丸山噴泉塔を調べてみると投稿が7件しかなく、なんだかイマイチ分かりません…🧐 やはりマニアックなかほりがプンプン致します😀 距離や累積標高を見る限り、往復約12km 累積標高700m位なので軽いハイキングですなと考えていたら完全に大間違い💦 沢登り・笹かぶり・藪漕ぎ・道迷い・🐻💩etc アドベンチャー感たっぷりでベリーハード🤣 微かな踏み跡とピンテは少し有りますがしっかりした登山道じゃないので、これから行く人は十分にご注意くださいね😅 ワタクシが次にソロで行ったら多分道迷いしちゃうレベルです(すぐ迷うタイプ)🤣 丸山噴泉塔群、ホントに美しい世界でした✨ ここが丸山への登山口にもなってますので、もちろん来春に再訪が決定しましたよ😊 その時はpetrieさん! またコラボ、よろしくお願いしますね‼️