そうだ‼️夏だからうみへ行こう❣️(夏の思い出)

2020.08.26(水) 日帰り

DAY 1

毎年一回は開催しているスマホを使わずに目的地へ辿り着けるか? 今回は夏なのでうみを目指してみました♬ 走って行こうと思っておりましたが、全くもって走る気のおこらない暑さ💦 まあ、たどり着ければいいさ💕的な感じです。 今年はコロナの影響で夏にどこへも出かけない夏でした。 私以外は… 親として子供達には何を思い出に残せただろう?と 考える日々です⤵️ お子様が小さい方々は尚更でしょう⤵️ そんな簡単な夏の思い出をまとめてみました💕

【公式】福岡市(防災情報含む) こちらは娘が最近授業で作って来るお菓子
今回の課題はメロンパンだったようです。
なかなか美味しい💕
彼が出来るまでは食べれるかなぁ?
娘との結婚を即答で許す条件は
フルマラソンサブ3
トレランロング完走者
グレートレース出場者
こちらは娘が最近授業で作って来るお菓子 今回の課題はメロンパンだったようです。 なかなか美味しい💕 彼が出来るまでは食べれるかなぁ? 娘との結婚を即答で許す条件は フルマラソンサブ3 トレランロング完走者 グレートレース出場者
【公式】福岡市(防災情報含む) こちらは来月から他部門にお手伝いに行く先輩とBBQ
歳とりましたね⤵️
夏の苦い思い出となりました。
こちらは来月から他部門にお手伝いに行く先輩とBBQ さて先輩と呑んで8時には飲むのをやめましたが、次の日4時に目が覚めたらなんかお酒残ってました⤵️ 仕事まで後数時間あったが酒気帯びで仕事したくないので仕事お休みにしてもらいました。 嫁さんに怒られましたが、ちゃんと計算して飲んだんだけどなぁ⤵️ 加齢と共にアルコール分解能力が落ちるとは知ってましたがついに来ましたか⤵️ 歳とりましたね⤵️ 夏の苦い思い出となりました。