コメント

• つむつむ

プレミアムユーザー

ばーばちゃんさん、お疲れさまです❗ 金色の鳥居と茅の輪が、まぶしい~🎵

• ばーばちゃん

つむつむさん こんばんは😊 ご利益あるかもですヽ(´ー`)ノ

• にゃン子

プレミアムユーザー

ばーばちゃんさん、こんばんは⛩ 秋葉山、行ってみたい山です!暑さで本当に体力の消耗が激しくて、しんどいですよね😅 まだまだ熱中症に気をつけなくては!ですね! お疲れ様でした✨

• ばーばちゃん

にゃン子さん こんばんは😊 コメントありがとうございます😌 日々活動されているにゃン子さんのスタミナは凄い物だと思います。是非秋葉山にもチャレンジしてみて下さいね。残暑厳しい中、ご自愛下さいね☺️

• aki

プレミアムユーザー

ばーばちゃんさん こんにちは🍃 秋葉山はずーと登りで 結構キツイですね💦💦 山頂の鳥居がキラキラして 青空とあってますね⛩✨✨ 5枚目のアングルからの 写真いいですね👍

• ばーばちゃん

akiさん こんにちは😃 ゆっくり🐌💨💨登る様にしたつもりなのですが、暑さでへばってしまいます😖💦 山道は杉の木陰なのでまだ良かったです… 山頂少しだけ涼しかったですよ ありがとうございます😌