コメント

• ホクテン

雲海素晴らしいです😄 引き続き腰痛お大事になさってください🙏

• しんちゃん

ありがとうございます☺️まだまだ本調子とは言えません。十分に注意します❗

• k- タカシ

プレミアムユーザー

山頂🗻からのご来光☀️と雲海☁️は最高のご馳走ですね😆🎶 星✴️も見える夜🌃も堪能できたら小屋泊🏠️のフルコースですよ🎵 お疲れさまでした🙋 長引くのでご無理なさらないよう お疲れさまでした😉✋

• しんちゃん

ありがとうございます☺️リハビリと加齢による筋力低下とのせめぎあいかな❔と悩みます。

• Walkin' Blues

小屋泊は腰痛にダメージを与えますのでお気をつけください。 でも、星空や朝日の魅力には抗えませんね🌅😅

• しんちゃん

あー、そうなんですね✨いつも小屋では意識不明になるのが理解できました‼️十分気をつけます☺️

• Wanta

プレミアムユーザー

凄くキレイです( 〃▽〃)✨  ・・リハビリの範囲が⁉️😅

• しんちゃん

天の川の写真が撮れる技術がないのが残念。みなさんに楽しんでいただけたのに。