Mt.DAISEN(弥山)

2020.08.26(水) 日帰り

DAY 1

大山から望む弓ヶ浜に憧れて 平日にも関わらず、朝の5時半で駐車場は半分くらい?既に車がありました 駐車場のお手洗いは二重扉で綺麗でした 夏山登山道から登り始め ルートは迷うことないくらいの 石畳と丸太の階段 下りは滑りやすいのでご注意を 何合目からかは忘れましたが 途中景色もよく風もありよかったです が、運動不足で上がる心拍数に耐えられず休憩しつつ 山頂は貸切状態 朝食におやつに美味しく楽しく☕️ 天気も眺めも最高でした 風に乗って霧に包まれるので防寒着は必要です お手洗いも済ませ下山 後半は腿がプルプル 下半身の筋トレが課題かな〜 ずぅ〜っと行ってみたい でも体力ないからと諦めていた 大山に行けて幸せでした💓 もう行きたい

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    QD Logo Print T-Shirt AF Women
    Pordoi SO Pants Women
    Ducan High GTX(R) Women
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サンシールドハット
  • シースリーフィット(C3fit)