「赤城山」ナイトハイク チャレンジ😀❗️

2020.08.26(水) 日帰り

DAY 1

暑いのはニガテで…。 「なら、ナイトハイクすれば❓」 とヤマッパーさんからアドバイス。 「…なるほど😮。」 と言う事で「赤城山」ナイトハイクに挑戦しました😁👍✨ ※動画も撮ったけど夜の撮影は難しいですね〜😱 画像は良くありませんが、 宜しければyoutube動画ご覧下さい🙇‍♂️。 https://youtu.be/HrSXXOSrrCo

ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳) ほい、次の目的地「駒ヶ岳」到着〜🏃‍♂️=3

アチャ〜😱
そうだよね。
夏場の日の出は北東へずれるよね…😳💦。

と、日の出はあっさり断念🤣
ほい、次の目的地「駒ヶ岳」到着〜🏃‍♂️=3 ここであさひを拝もうと考えてたけど、日の出は思っていたより茂みの方向💦。 アチャ〜😱 そうだよね。 夏場の日の出は北東へずれるよね…😳💦。 と、日の出はあっさり断念🤣