お花松原を目指したんですよ😵

2020.08.25(火) 日帰り
NBOX3180

朝一発目😵二度寝しちゃいました😱💦 二発目😭歩き出したはいいが、いつもより重い感じしかない😱💦 三発目😞室堂まではいい天気👍がしかし、中宮道入ったあたりからガス発生しまくり😱💦 トドメの四発目😱💦タイム的にはギリギリやったけど、ヒルバオ雪渓辺りにクマの💩が5個以上😱💦💦 ガスガスだし、クマ怖いし🐻 撤収しました😅💦 お花松原行った事ある方わかると思いますが、修行のような登り返しをしてきました😱😘💦 ハアハアしたところで、コマクサ女王様に再謁見し、帰り道に大汝峰の巻道から見たことあるような人が😳 でも誰だっけ〜って考えながら歩いてたら、頭に浮かんだのは、ワラーチ師匠のYAMAさんやん🤩 YAMAさん夫婦は通常の御池巡りの道へ行ったので、ショートカットなら間に合うと判断😅 室堂で無事にご挨拶できました😆👍 室堂で別れた後は、疾風のように視界から消えました😁 あ、一緒に写真撮れば良かった😁