稲荷山・高尾山・城山(小仏城山)・景信山・富士小屋山・南郷山・陣馬山

2020.08.25(火) 日帰り

DAY 1

ぼくの夏休み… 3日もらったんで1日を登山に当てよう、と決めていました。問題はどこに登るか…、これがとても重要です。 今までの活動日誌を振り返り、自分に足りない所は何かを真剣に考え、答えを探し続けました…… 5分後、 「そうだ、高尾山に行こう」 決めるの早ぇな、俺。 私の真剣とはこの程度なのか、と疑いたくなるくらい軽く決めました。 ですが、高尾山は老若男女が訪れ、来るもの拒ますのウェルカムな神山。この神山をちゃんと制覇することで、脱・初心者と言えるのではないでしょうか⁉️ よし、早速行ってこよう🎵 今回は高尾山から陣馬山まで縦走することに決めました。20キロを越える距離を歩いた事がなかったので、長距離に耐えられるのか知りたかったってのがホンネです。 結果、大丈夫でした(笑) ただ、 アップダウンがキツく無かったので別の山だとどうなるかなぁ。 次回は登りに重点を置いてトレーニングしようと、思います。 ではまた❗️