コメント

• いけゆき

プレミアムユーザー

さないもさん、お疲れさまです😄 遊歩道の捜索ありがとう✨ 繋がってそうで繋がってない山道… 謎が深まる(笑) 展望台からの広大な景色と雲の流れは時間を忘れちゃうね😁

• さないもみお

いけゆきさん こんばんは😊 今回で庚申山は3回目なんやけど 遊歩道の看板がずっと気になってて いけゆきさんのレポもあり ふらふらと入って行きました〜😅 実は入口にロープが張ってあったみたいで 風化して切れていました💦それでも行ってみた私‥パンプス🥿で🤣本当の遊歩道はどこに繋がっていたのか 謎ですね🤔 展望台からは鈴鹿山脈が一望出来て 良い場所ですよね☺️

• ライゼン

• さっくん

こんばんわー! 冬、307号沿いに駐車して登りましたが全く展望なかったのです。 ここ、やっぱり展望凄いですねー✨✨✨空と雲と、そこに登ったことのある山々が広がっていたりする。コーヒーでも飲みながらなーんぼでも見ていられる至極の時ですねー! というか、庚申山、車で行けるんですか?それやったら、実家帰った時に家族連れてこの山頂でまったりしたいなーと思います😊

プレミアムユーザー

さっくんさん こんばんは😊 庚申山は車で行けますよ。ただ、道が細いのと結構急な坂道なのでちょっとドキドキですが😅 ご家族であの展望台で コーヒー飲みながらまったりなんて いいですね〜😆 甲賀市と鈴鹿山脈が一望できるので 話しもはずみそうですよね🎶

• さっくん

ありがとうございます😊一度1人で下見行ってみますねー✨✨

• aya

プレミアムユーザー

さないもみおさん~ こんばんは😊 このお山フォローワーさんの レポで気になってたお山なんです💡 低山でサクッと登れて 展望台からの景色は パノラマ~😍✨ お買い物ついでに 登られたんですね👍 お疲れさまでした😊

• さないもみお

ayaさん こんばんは😊 ここは車でも行けるし 登山口に車を置いて舗装路を歩いても行けるので ちょっと行ってみようかなぁって草履でも行けますよ🎶遊歩道に入らなければ💦 でも展望台からは甲賀市と鈴鹿が一望できるのでとても良いですよ😆✨

• たまちゃん

さないもみおさん、庚申山にお散歩😊✌️ 実はまだ行ってない💦 展望台から眺めてみたい貴生川(笑) ここ嫁さんが子供の頃は学校で行っていたみたい、でも飯道山と思い込んでいたそうです😅 今は子供たちが登ることもないのかな〜?なんて思いながら、近くて遠い庚申山!(笑) レポ拝見してちょっと行って眺めてみようと思いました。😊👍

プレミアムユーザー

たまちゃんさん ちょっとお散歩で歩くのにちょうどいいですよ😊 子供の頃学校で登ったのは飯道山と思い込んでいた ↑↑↑ どっかで聞いた話しやなぁ😁以前、こ○ぺ○と○さんの思い出探しで行きましたよ〜展望台に到着した時の第一声が「ここ〜‼️」でした☺️ 庚申山 是非行ってみてください👍 そして遊歩道のナゾを‥‥😁

• こんぺいとう

庚申さん、晴れたらいい眺めですね~(* ´ ▽ ` *)パンプスで行くとか、さないもさん、凄いな~✨懐かしいわ。思い出の謎がとけた場所🎵

プレミアムユーザー

こんぺいとうさん おはようございます 買い物に行く装備で家を出て いつもの事やけど 突然 庚申山に行こう‼️って思って パンプスです💦 あの頃 懐かしいなぁ 山歩き始めたばかりで 無茶な計画立てて きゃーきゃ言うてたなぁ🤣

• 馬ちん

お疲れさまでした😃 この山は、20歳ぐらいの時に、友達と肝試しで登ったことがあります😅 今度は、昼間に普通に登ってみます😃

プレミアムユーザー

馬ちんさん こんばんは😊 確かに夜に来ると 舗装されてる道とはいえ 外灯もないので 怖いかも〜😖でも夜景は綺麗そうですね🎶私は夜に行ってみたいです〜😆

• waku (。-∀-)♪

さないもみおさん⤴️こんにちは😆🎉 素敵な✨お散歩✨この後お買い物ですか❓❓🙄 パワー付いてガッツリ‼️買ってしまいそうですね〰️😆 お疲れ様でした🤗🍀

プレミアムユーザー

wakuさん こんばんは😊 ここは舗装路なので たいして疲れる事もなく歩けます〜☺️本当にお散歩✨の山歩きです🎶 庚申山に行ったおかげでお買い物がちょうど昼時になってしまって お腹が減ってガッツリ買ってしまいました🤣