コメント

• 銕三郎

6頭は大変ですね。登頂おつかれ山❗️でした😊。

プレミアムユーザー

今日は全員ご機嫌でハイペースで歩いてくれたので楽でした😊たまにグズる子がいると大変です😱笑💦

• 銕三郎

• ホリケン

「山では無理をしない。」というのは 正解だと思います🎵

プレミアムユーザー

ですよね❗️ 6月に『まあ大丈夫かな〜』と安易に自分の力を過信して骨折してから、考え方をしっかり変えました😅 山頂目前で引き返すのはもったいなくて悔しくて、ちょっと迷いも出たりしますが、でも二度と山でのトラブルは避けたいです💦

• マサ

こんばんは😊賑やかですねー😁リードが絡まないですか😅ウチは2匹でもリードがネジネジ絡みまくりです😆

プレミアムユーザー

おはようございます😊リードはやっぱり絡みますよね💦順調に歩いている時はいいですが、前方からわんこが来たりして盛り上がるとこんがらがります😱 油断すると大変なことに💦笑

• ゆうさんペ

いぬ登山部さんお疲れ様。みんなで出掛ける事が楽しいですよね! リードがからまってわちゃわちゃになりませんかぁ😊

プレミアムユーザー

先日犬たちはお留守番で1人で山に行ったら寂しかったので、やっぱり犬たちと一緒に行くことにしました😊 油断してるとリードが絡まるので、時々チェックがかかせません。笑💦

• 泉ヶ岳オヤジ

いやぁ、賑やかでいいなぁ~🐕️

プレミアムユーザー

賑やかで楽しいのでやめられません❗️笑✨ 先日1人で登ったら静か過ぎてつまらなくて、ダッシュで下山して家に帰りました😂