リタイア編 宝満山〜前砥石山手前で下山⤵️

2020.08.24(月) 日帰り

DAY 1

若杉山と宝満山の両方に車を置きいざ縦走‼️ ハードになる事は予想はしていた💦 何もかも準備はバッチリと思い挑んだ縦走だった。。。 宝満山までは順調に登る2人🎶 頂上に到着すると携帯のバッテリーがモバイルから充電されてないことに気付く😱 相棒もバッテリーを忘れてる😅 このまま縦走出来るのか不安ながらも先をすすむ😩 宝満山の頂上では縦走の話を聞いた男性2人が声をかけてくれて進路を案内してくださいました🙇🏻‍♀️✨ おーっいきなり鎖場ではないですか😄🎶 険しい道への扉が開いたのです🚪 崩れた箇所もあり道をそれはしましたが、なんとか修正をし無事コースへ‼️ アップ⤴️ダウン⤵️を繰り返す‼️ 馬の背は風があり体から冷える⤵️ その時直ぐに上着を着れば良かったのに着なかった。ランチをしようと止まり遅い昼食を頂く‼️ 動きが止まった私の身体はどんどん冷える😱 とうとう頭痛と吐き気に襲われる😭 体調が悪くなった私に相棒が気付いてくれてしばらく休む事に‼️ いつもなら常備薬持って来てるのに今日に限って持って来ていない😭 相棒が下山決めてくれた🙏🏻 ごめんね💦ありがとう💕 これに懲りずまた一緒に登ってね😭 次はちゃんと頑張るから💪🏻 色々と学んだ登山でした🙇🏻‍♀️