コメント - 2件

• 山遊び人 kome
    日曜でも夷守岳は人いませんね
    2020.08.24(月) 13:48
    • やまのぼる
      そうなんですね❗️ 頂上は木立と藪に囲まれていて、360度の眺望は無いですからね⁉️
      2020.08.24(月) 15:24
  • ベガ PREMIUM
    こんばんは。夷守岳や丸岡山は行ってみたいと思っていますが、まだ行った事が無いです。9枚目を見ると、標識高さ位に藪が茂っているので、藪漕ぎをする箇所もあるのでしょうか。メインの写真を見ると、湖畔まで行けるんですね。
    2020.08.25(火) 14:30
    • やまのぼる
      頂上は写真のような状況ですが登山道に藪こぎをする所はありません。林間のアップダウンで頂上直下は急でした。大幡池は湖畔から韓国岳や大幡山を仰ぎ見ることができます🎵 7月の大雨による増水は大浪池ほど感じませんでした。
      2020.08.25(火) 14:53

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。