ただ、この道は踏み跡少なく
薮化、ガレて、クモの巣架かり放題 戻る 次へ

真夏の三郡ハーフ縦走 熱中症と闘うの写真

2020.08.24(月) 08:15

ただ、この道は踏み跡少なく 薮化、ガレて、クモの巣架かり放題

真夏の三郡ハーフ縦走 熱中症と闘う

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2020.08.24(月) 日帰り

Fight against heatstroke through the Sangunzans in mid-summer この暑い中、熱中症とコロナのリスクを 抑えて登るには朝の涼しいうちに沢を登り 爽やかな林の稜線を縦走することだ しかも家から近いこと! 計画としては 6:30 出発 7:45 竜岩自然の家P 8:15 猫谷川新道登山口 9:55 宝満山キャンプセンター 10:15 仏頂山 11:15 頭巾山 12:15 三郡山 13:55 射撃場 14:35 竜岩自然の家P いや〜、本当に暑さに勝てるのかい⁉️