涼を求めて大台へ

2020.08.24(月) 日帰り

DAY 1

刺す様な暑さ🥵 出遅れたので近場の低山でもと思う気にもなれず、一念発起、大台ヶ原へ向いて🚙走りました。 天気予報では、3時から雨☔️ 早く登り終えなければと、さっさと登り出しました😃 東大台を前回は、ビジターハウスから時計周りで行ったので、今日は逆周りで出発。シオカラ谷から攻めました😃 出たし天気もまあまあ。⛅️ 大蛇グラで薄日は刺すが、ガスが出だしました。その後は曇天で歩くのには都合よし。 ただ、熊野灘はガスガスで全く見えず。残念😩 諦めて🤦‍♂️帰りの日帰り温泉タイム♨️が気がかりになり、とっとと駐車場まで。 駐車場のほんの手間で、雨が☂️から☔️になり、あわてて車に乗って帰路に💦 ギリギリセーフ。 ついていないようで、ついてる日でした。 温泉も運良く、すいている時で、入れ替わりに、大勢の方が入って行きました。 ラッキー🤞