ここからの転法輪寺がすきです 戻る 次へ

村営ロープウェイで金剛山♪の写真

2017.03.19(日) 10:07

ここからの転法輪寺がすきです

村営ロープウェイで金剛山♪

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2017.03.19(日) 日帰り

2月初めから膝が痛くなってしまって山歩きはお預け状態(>_<)さびしーなーと思いながら、アルGOさんの活動日記見てたらロープウェイの写真‼️これや!これならいけるやん(≧∇≦) 幼児期に、おばあちゃんが千早のロープウェイの話をよくしてくれたことが、いまでもココロに残っていて、乗ったことないのに身近に感じる存在でした。そーやん!乗ったらええやん♪ てなわけで、何十年も乗る機会のなかった千早のロープウェイに、めでたく乗ることになったのでしたーヽ(´▽`)/ 元気なアラちちさんとは山頂で待ち合わせることにして、ロープウェイ乗り場近くの駐車場を出発〜9時の始発を待ち、乗車。6分という短い時間ですが、なんか嬉しい^ ^ ラクラクコースの金剛山でしたが、めっちゃ楽しかったー♪( ´▽`)