「金剛山」【シルバー登り・ロープウェイ下り(≧∇≦)】

2017.03.19(日) 日帰り

DAY 1

お墓参りの後に足を延ばして、「金剛山」へ。 膝を痛めた 相方や、仕事の加減で行けてなかった 凄〜く久しぶりの山行き♪ 本当に膝がヤバい相方は、前から乗ってみたかった "ロープウェイ" で登ります (๑˃̵ᴗ˂̵) それでは と、私も サクッと "シルバーコース" で登って山頂へ。 ロープウェイの待ち時間が長かった 相方。 なんと、まさかの 先に着いてしまった私は、山頂広場はそこそこに 鳥場へ移動して癒されながら 到着を待って、合流〜 (^o^) その後、もう一度 山頂広場 〜 登山スタンプゲット 〜 鳥場経由 〜 で、千早園地へ。 これも、前から気になってた "香楠荘(こうなんそう)" で、"葉わさびそば" を味わってから、満開のフクジュソウを のんびり 愛でて、相方の膝痛を口実に、私も 念願の ロープウェイ で下山♪ なかなか、楽しかったです (^_^)v