DAY 1

今日は大幡池〜大幡山⛰を目標にしておりましたが、夷守台登山口に到着が13時…ひなもりキャンプ場駐車場がなんと17時閉門…厳密な感じ。今から17時に戻るのは無理だな〜という事で\(//∇//)\折角高速乗って来ちゃったしなーと思いまして、夷守岳に直行ルートがあるという張り紙を見て、駐車場制限が無さそうで、最短ルートぽい、夷守岳生駒高原口カラチャレンジしてみました\(//∇//)\が、登山口からずっと急登ー‼️稜線なし‼️これまで最高の心臓破り急登が頂上までずっと…自分を追い込むのが好きな方以外はオススメしません(ノ_<)しかも生駒高原口からの登山はほぼ景色なし‼️自衛隊さんの訓練か?とういうぐらいキツイ。ただ登頂の際の達成感は倍でした^ ^登り2時間30下り60分というぐらい迷わないくらい頂上までほぼ直線の急登、急降下です。次回は丸岡山から攻めた方が良さそうですかな^ ^

活動の装備

• モンベル(mont-bell)