大朝日岳 日暮沢周回

2020.08.23(日) 日帰り

DAY 1
1969 / 1970 m

2回目の朝日は日暮沢からの周回コース。 大江から向かおうとしたら、 通行止めでめちゃんこロスタイム… 大急ぎで西川から登山口を目指す。 遅めの6時スタートとなってしまいました… ユーフン岩まで急なアップダウン。 景色はまーっ白でなーんも見えない… 綺麗な朝日を知ってるから 正直嫌なってました私。 ゆーたろーも同感だっようで笑 寒江山か、西朝日まで行って帰るのありじゃん でも来た道戻るの嫌だしな… こーじくんを登頂させてあげたいしな… てぐちぐち会議しながら 結局進みましたよー笑 竜門からも、ほとんどまーっ白だったけど、一瞬晴れる時もあって、こらはこれでありじゃんね♡ 山頂ではまさかの再開がいっぱいあってびっくり♡ うれしいねー(*^ω^*) 下山は雨と雷‼︎ うわぁーうわぁー叫びながら スタスタ下山でした。笑