コメント

• カキンパ

プレミアムユーザー

お疲れです😊 むらさんくらい四季を通じて山を楽しめると、最高ですよね‼️ 今回の沢も素晴らしいすね🎶

• むら

カキンパさん、こんばんは! 冬の山スキーと夏の沢登りがしたくて山岳会に入ったんですよ😊クライミングも含め色々と経験出来て良かったです‼️ 前川大滝沢はほんと綺麗な沢です!

• naru

むらさん、こんばんは☺️ 前川大滝沢はホント気持ち良くてまさに癒しの沢ですね✨また行きたいです。 ※8年ぶりに夏のロード負け越しちゃいましたが💦甲子園に戻って巻き返してもらいましょう⚾

プレミアムユーザー

naruさん、こんばんは! 以前naruさんのレポ見て行きたいなーって思ってたんです。で、2年連続で行く事になりました😊 ほんと綺麗な沢ですよね‼️ ※甲子園に戻って3連勝、5割復帰‼️今日は気分良く自宅で🍺飲んでます😁

• JunJun

むらさん、こんばんは。  夏では見ているだけで涼しそうな沢登りですね✨。残念ながら周りでは誰も沢登りしていませんので、YAMAPで皆さんのレポを見るだけで、ちょっとうらやましいです🤣。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

JunJunさん、こんばんは! 私も以前から沢登りしたかったんです!それもあり山岳会に飛び込んだんですよ😊 私ももう少し経験を積みたいと思います!そしたら赤木沢御一緒しましょう(^^)/

• ヤッシー

ここ水綺麗だし楽しそうだし、鉱山道の歴史を馳せながらゆっくりと登りたいですね🎵最後は温泉😊

プレミアムユーザー

ヤッシーさん、こんばんは! 沢も綺麗だし温泉も良いし素晴らしい所です😊ほんとは宿に宿泊して行きたい所です‼️ また来シーズンも行くかもしれません!

• masuzo

むらさん、こんばんは❗️ バツグンの天気で☀️最高の沢、楽しかったですねー また一緒に行きましょう‼️ 次は七滝ですか?

プレミアムユーザー

masuzoさん、こんばんは! 今回もありがとうございました😊masuzoさんにはちょっと物足りなかったかもしれませんが綺麗な沢でしたね‼️ 七滝はちょっと難しそうですが行ってみたいです!でも今回は難しいと思います😅

• ちな

やっぱり東北の沢はスケールが違うなぁ🥺 三重の大杉谷なんて可愛いもんやわー あっ、水遊び用に昨日沢靴買っちゃいました😂 あくまでも鈴鹿の沢で水遊び用💦 むらさんみたいなガチなやつはやれません😂

プレミアムユーザー

ちなさん、こんばんは! 沢靴買ったのー!では沢に行きましょう😊 私もガチじゃないですよ‼️リスクの少ない易しい沢しか行ってませんから(^^;; ちなさんのモチベーションがあれば沢も余裕でしょう😁

• よよ

たくさんの綺麗な水✨写真!に癒されながらクーラーのもとゴロゴロして爽やか気分にさせていただきました😊 いいですね〜初心者でも!とゆーフレーズに惹かれてしまいます 笑

プレミアムユーザー

よよさん、こんばんは! そうなんですよー!初心者でも行けて綺麗な水が見れる素晴らしい沢です😊 難しい沢は怖くて行きたくないので、この様な楽しい沢で遊びたいです‼️ 興味湧きましたか?(^^)

• よよ

いつも興味津々です😚

• ないんちょ

ないんちょさん、こんばんは! スタンプありがとうございます(^^)/