磯間嶽 岩トレ 😊💚

2020.08.23(日) 日帰り

DAY 1

二日目は磯間岳です。 アクセス 宿~270号線(久志上津貫線)~登山口 磯間に向かう途中スコールのような雨☔️💦 あぁ~神様どうぞ雨があがりますように🙏🙏祈りました! 地域スポット雨☔️でした😙 登山口9時頃到着 久し振りの磯間岳!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 暑さとの闘いの磯間岳!(。>д<) 登山口の広い場所に駐車。 駐車スペースは余りありません 山側に寄せて駐車できます。 (下山後はここまで林道歩き😅) 登山口でハーネス等を準備してスタートです。 岩場は三点支持! 里山感覚だけど アスレチックと危険⚠️箇所あり 山頂は良い景色!✨🤩 たっぷりと味わいました🎶 磯間岳から谷コースを下る。 磯間岳の標高は363mの割には 侮れません😊 ご覧頂ければ幸いです。😅 ご覧いただいた方、もれなく 登ってみたくなります!🐱 皆さんお疲れ様でした。 写真ありがとうございます😊