大野山から高松山等縦走の予定が天気怪しいので、結果大野山ピストン☺️

2020.08.23(日) 日帰り
あつし®️

丹沢山予定してたら天気が崩れそうなので 大野山から高松山までぐるっと回る予定でした 大野山山頂で雲行き怪しくなったので 予定変更して下山しました また天気が良い時行きたいです😊

高松山(松田町・山北町)・大野山 朝一なので人の気配がありません
朝一なので人の気配がありません
高松山(松田町・山北町)・大野山 重要な関所だったみたいっす
重要な関所だったみたいっす
高松山(松田町・山北町)・大野山 しばらくアスファルト道を歩きます
しばらくアスファルト道を歩きます
高松山(松田町・山北町)・大野山 汗がよく出ます☺️
汗がよく出ます☺️
高松山(松田町・山北町)・大野山 このルートは道迷いはないでしょう
このルートは道迷いはないでしょう
高松山(松田町・山北町)・大野山 少し勾配がキツくなります
少し勾配がキツくなります
高松山(松田町・山北町)・大野山 家庭菜園脇の案内板
家庭菜園脇の案内板
高松山(松田町・山北町)・大野山 素晴らしいトイレです(ノーウォッシュレット)
素晴らしいトイレです(ノーウォッシュレット)
高松山(松田町・山北町)・大野山 案内板
案内板
高松山(松田町・山北町)・大野山 炭焼体験ができるようですよ
炭焼体験ができるようですよ
高松山(松田町・山北町)・大野山 ここから山道スターティンです👉
ここから山道スターティンです👉
高松山(松田町・山北町)・大野山 熊じゃありませんので撃たないで❌
ここから少し行ったところに熊のフンが登山道にありました‼️
写真撮ってないけど気をつけて‼️
熊じゃありませんので撃たないで❌ ここから少し行ったところに熊のフンが登山道にありました‼️ 写真撮ってないけど気をつけて‼️
高松山(松田町・山北町)・大野山 石川倒木
石川倒木
高松山(松田町・山北町)・大野山 この辺からチョコチョコトカゲ🦎が出て悲鳴をあげてます
この辺からチョコチョコトカゲ🦎が出て悲鳴をあげてます
高松山(松田町・山北町)・大野山 割と道幅が狭いので滑落注意⚠️
割と道幅が狭いので滑落注意⚠️
高松山(松田町・山北町)・大野山 鹿さんの元気な足跡🐾
鹿さんの元気な足跡🐾
高松山(松田町・山北町)・大野山 土砂崩れ対策かな、土木工事中でした
土砂崩れ対策かな、土木工事中でした
高松山(松田町・山北町)・大野山 恐らくラストの登りかな〜と思ってワクワク登りました
恐らくラストの登りかな〜と思ってワクワク登りました
高松山(松田町・山北町)・大野山 視界不良
視界不良
高松山(松田町・山北町)・大野山 晴れてれば凄く見晴らしがいいんでしょうね
晴れてれば凄く見晴らしがいいんでしょうね
高松山(松田町・山北町)・大野山 大野山山頂❓かと思ったらここじゃなかったです
大野山山頂❓かと思ったらここじゃなかったです
高松山(松田町・山北町)・大野山 涼しいので昼寝😪
涼しいので昼寝😪
高松山(松田町・山北町)・大野山 大野山山頂⛰
大野山山頂⛰
高松山(松田町・山北町)・大野山 天気の良い時また来るかな〜
天気の良い時また来るかな〜
高松山(松田町・山北町)・大野山 ☁️
☁️
高松山(松田町・山北町)・大野山 緑のバッタ
緑のバッタ
高松山(松田町・山北町)・大野山 白いバッタ😳
白いバッタ😳
高松山(松田町・山北町)・大野山 草ボーボー
草ボーボー
高松山(松田町・山北町)・大野山 鹿のフンが🦌沢山ありました
鹿のフンが🦌沢山ありました
高松山(松田町・山北町)・大野山 草ボーボーすぎてこれ以上進めず
無念の撤収
草ボーボーすぎてこれ以上進めず 無念の撤収
高松山(松田町・山北町)・大野山 🦌
🦌
🦌
高松山(松田町・山北町)・大野山 鹿ファミリー
お父さんにガン飛ばされました😱
鹿ファミリー お父さんにガン飛ばされました😱
高松山(松田町・山北町)・大野山 幻の牛乳きんたろう
幻の牛乳きんたろう
高松山(松田町・山北町)・大野山 やまももジュースwithレモン🍋
やまももジュースwithレモン🍋
高松山(松田町・山北町)・大野山 どエライ密度のコッペパン
超絶美味でした😋
どエライ密度のコッペパン 超絶美味でした😋
高松山(松田町・山北町)・大野山 ゲリラ豪雨の影響で山北〜松田間運転休止中