DAY 1

今週は前夜から八方駅駐車場に陣取り、おやつもたくさん持って準備万端で唐松岳ハイキングです😆 素晴らしい景色が見られるということでワクワクです。 まずは朝一から八方アルペンラインでリフトを3つ乗り継ぎ、一気に標高1800メートルまで登ります。気持ちいい!!✨ しばらく歩くと八方池がありましたが、3時ごろからは雨や雷の予報との事でしたので、帰りに寄ることにして山頂を目指します。なだらかな歩きやすい道続きで、見事なケルンや雪渓箇所で休憩するにも素敵なポイントが沢山でした。🤗 お天気にも恵まれ、素晴らしい景色も堪能できました。帰りに八方池に寄りましたが、薄曇りだったので鏡池の風景が見られなかったのがちょっと残念です。次回は山小屋に泊まって五竜岳にも行きたいなー⛰山に行けば行くほど行きたいところが増える気がしてキリがない💦 下山してすぐに予報通り雷が鳴り出しました。天気予報すごいなー⚡️