立石山・藤ヶ丸山・呉娑々宇山トレラン(瀬野駅〜笹ヶ峠からロードに離脱〜海田市駅)

2020.08.22(土) 日帰り
ベン爺

早く起きて走りたいんですが今回も寝倒しました笑 今回は登山者の方とは一度もすれ違いませんでした、暑いからですかね🥵 みつぎ登山口の初っ端から大きな蜘蛛の巣が数十メートルおきに道の真ん中に居座ってたのでなかなか走れませんでした😐なので長者山から岩滝山まで縦走を予定してましたが早々に長者山は諦めました。(長者山のルートは誰も行ってなさそうやし蜘蛛の巣やばくて走れんかなとと思いまして😂) 呉娑々宇山を過ぎてしばらくは軽快にいけてたんですが、笹ヶ峠を過ぎてくらいから水分が欲しくないと感じ始めて若干吐き気もしたのでとても迷ったんですが茶臼山の手前でロードに脱出しました😔 ロードに出てからは完全にガス欠でトロトロ走って駅に辿り着きました。 序盤から心拍数を上げすぎたかなと思います。もっと長い距離を走ることにもなるので心拍数とペース配分を考えないといけないと思いました。まあ良い経験になりました😎