コメント

• やまchan

プレミアムユーザー

ネイさん お疲れ様でした✨ 落合峠、良いですよね♬何度行っても癒されます〜峠あたりにテント泊⛺️されたんですね。コーヒー飲まれましたか(笑) 朝明けの写真とても素敵ですね♬ それから、海陽町、東洋町いずれもご褒美企画いいですね、カツカレーや手作りアイス🍨🌸 暑い夏ならではですね。アイスもカレー大好きです〜

• ネイ・ビー

やまchan先輩こんばんは🌌今日は私めの拙いレポートにお越し下さり、また今回も温かいコメントまで賜りありがとうございます☺️✨ お盆最後の15日に意を決して、やまchan先輩が登山を始めるきっかけになったと聞いておりました落合峠に行って参りました😃 以前メールにてお話させて頂いたとおり当初はモーメントにアップする予定でしたが、様々な条件に恵まれて体験した貴重な画像なので、出来ることならレポートの方にコメント付きで残せないかと思い直し、その結果およそ一週間あまりもかかってしまいましたが、今回のレポートにジョイントアップすることが叶いました😅 そして同じくメールにて先日お伝えさせて頂いたように、やまchan先輩が仰られていた通りの素晴らしい天体や眺望が私を待ってくれていました✨✨ 特筆すべきは初めての体験する高原の結露が激しくなってきた為、ランタンをつけたテントの中に入ってしばらくすると、どこからともなく鹿の鳴き声が聞こえ始め、最終的にかなり近くまで接近したのがわかったので、テントの中で息を潜めてドキドキしていました😅 日付が変わってフィナーレを飾る夜明けの矢筈山のシルエットや朝霧煙る讃岐平野まで目にすることが出来て、山の神と森の精が与えてくれた想像以上の贈り物に感動しました✨✨ ちなみに訳あって夜明けのコーヒー☕️はまた次回のお楽しみにとっておきます🤭 後半の美波町や海陽町や東洋町が舞台のレポートは、少しでもやまchan先輩の今後の計画のお役に立てたのなら本懐にございます😉 また今後涼しくなる秋に向けてのやまchan先輩の活動レポートを指折り数えて楽しみにしておりますよ☺️🍀

• やまchan

• kachijunp

二週に渡る大作ですね〜😊 テント泊⛺️星空🌠島🏝御馳走🍛 全て大成功じゃないですかぁ‼️ あ、アオリイカが…🦑 続く秋編に期待しまーす お疲れ様でした☺️

• ネイ・ビー

ア…アオリイカ🦑😭💦 ジュンさんこんばんは☺️本日はお越し下さりコメントまで賜りありがとうございます✨✨ 先日のジュンさん渾身の沼島レポートを差し置いて大作だなんて😅 今回の核心部の竹ケ島ハイクは島巡りや灯台ハント等、ジュンさんの沼島レポートと重なる部分が多々あり、畏れ多くも二番煎じなのではと大いに内省しておるところなのでございます😭 ちなみに淡路島へは新型コロナウィルスが蔓延する前までは釣行、及びグルメと参拝を兼ねて定期的に訪れておりまして、特に登山を始めた今年は見慣れた淡路島の山々の登山道やピークにも興味を広げ、山行への憧れを抱き続けておりました☺️🎶 なれどお恥ずかしながら沼島へは未だ渡航したことがないので涼しくなったら是非アタックしてみたくなりました😉🎵あ、でもその前にコロナ禍が終息して、香川県の東西の天空の鳥居アタックが先ですよね(笑)

• kiyo

プレミアムユーザー

ネイさん お久しぶりです! 落合峠で天の川だなんてロマンチックですね☺️ 夜明けの空が とっても神秘的です✨ そして県南の海の眺めは いつ見ても美しい!でも かなり暑かったのでしょう〜アイシング中のヤックル君が とっても気持ち良さそうだったので☺️ 🍛海の駅カツカレーもですが、特にマシュマロ入りアイス🍨が とっても美味しそうですよね😋 〆のイベント🦑は、次回の楽しみに取っておいてください✨ 今回の2部構成は、ネイさんの活動の幅がより一層広がったように思いました! 次回の活動も楽しみですね😉✨

• ネイ・ビー

kiyoさんお久し振りです🍀公私共にとてもお忙しいでしょうに、私の拙い活動日記にお越し下さった上に、数多の“いいね”のみならず心温まるコメントまで賜り、本当にありがとうございました😭✨ 今年の夏休みの宿題(やりたかった計画)を完全燃焼せんと、今回ネイめは歳がらもなく無理を承知で西に南に頑張ってみました😅(笑) そんなアンポンタンな私の事よりもkiyoさん、くるみ隊長が見つかって本当に❗本当に❗良かったです😭💦 レポートの中の、まさかの霧が晴れて眼前に広がっている神がかり的な天狗塚の情景にワクワクしながら拝読させて頂いてたのですが、くるみ隊長とはぐれてしまうという急展開にとても心配になり、隊長の名を叫び続けるkiyoさんの心情を慮るあまり、思わず泣きそうになってしまいました😭 とにかく何事もなくて本当に良かった✨✨✨ kiyoさんやシンジさんとくるみ隊長との絆がさらに深まったのはもちろんの事、それから常々くるみ隊長を応援して下さっているファンの皆さんも今まで以上に温かく見守って下さるのではないでしょうか🍀

• kiyo

プレミアムユーザー

おはようございます🐶 ネイさんのコメント欄なのに、🐶くるみの心配をして下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️💦 いつも近くに🐶いるから大丈夫!だと、過信していました💦でも 今後はもっと注意深く🐶を見守ろうと思います! 心温まるメッセージに🐶共々、嬉しく思っています☺️ そんな優しいネイさんの活動日記、次回も楽しみにしていますから〜😉✨