八方ヶ岳でおっさん達の夏の思ひ出

2020.08.23(日) 日帰り

DAY 1

八方ヶ岳登山⛰ 渓谷の沢沿いを歩いて山頂を目指す! 一眼を持ってきたけど電源が入らない💦 バッテリーを充電したまま家に忘れてしまった😵 カメラはただの重りに😓 登山道はこの前の豪雨の影響で土砂崩れの箇所がありました。 でも、沢の水は青くてめっちゃ綺麗✨ 後でする水浴びが楽しみ🎶 急登はそんなに無いけど、やっぱり汗はかく💦 山頂に到着! 天気はガスってるので景色はあまり見えませんでした😩 北アルプスやテン泊の話など談笑していて、前から行ってみたい気持ちがより膨れました✨ のんびりした後は下山。 下山途中に水浴び出来そうな場所を見つけてテンション高くなり、靴を脱いでおっさん達入水♨️ めっちゃ冷たいけど気持ちいい😆 水浴びも何年ぶりだろう😅 水と十分遊んだ後、着替えて下山。 再び降り始めるとさっきまで水浴びしてたとこが登山道から丸見え😳 他の登山客が通ってたら、おっさん達が戯れている姿が見られてたー🤣(笑) 無事登山口に到着。 また水浴びしに来たいとこでした😌

活動の装備

• その他(Other)