コメント

• junpei

• inait

• マムへる

inaitさん、こんばんは。 高校時代、よく登山部で葦毛崎展望台の前の大岩でクライミング練習しました✌️ クライミングといってもロープも使わない、素手のみで登る!今思うと、なんて恐ろしい事してたんだか😄 このコース、ずーっと気持ちいいトレッキングコースですよね☀️

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 今までそのような目線で葦毛崎を見ていませんでした笑 登山部のみなさん、マムへるさん含めてチャレンジャーですね、羨ましい思い出です! おっしゃる通りいつもの登山とはまた違う開放感があるので、他のみちのく潮風トレイルにも挑戦したいと思っています☺︎ おすすめのコースがあれば教えてください❗️

• マムへる

inaitさん、こんばんは。 みちのく潮風トレイルではないんですが、奥入瀬渓流の支流、黄瀬川の上流にある松見の滝は紅葉の時期は見応え歩き応え抜群ですよ🤩 オススメっす。

• inait

プレミアムユーザー

奥入瀬渓流もしばらく行けてないですね💦 いい情報ありがとうございます😊 今滝にそそられているので、行ってみたいです!