鷲ヶ峰~八島ヶ原湿原を繋ぐ♪【八島ヶ原湿原~物見石~鷲ヶ峰】

2020.08.23(日) 日帰り

DAY 1

今日の目的は繋げていなかった八島ヶ原湿原~鷲ヶ峰を繋げること♪ 前回は槍ヶ岳⛰️への山行だったが、今回は山を走りた〜い🏃‍♀️と2時間の制限時間☝️ 家から🚙30分→八島ヶ原湿原🅿️からGO〜😉 でも、八島ヶ原湿原から鷲ヶ峰コース🏃‍♀️だけでは物足りないよね〜🤔 八島ヶ原湿原を抜けて物見石まで グルっと回ってこよう〜♪ しかし、暫く🏃‍♀️runしていなかったから、 出だしは、息が苦しい… 😰💦 7月のニッコウキスゲ満開時期に訪れてから1ヶ月〜八島ヶ原湿原はススキがあちこち👀秋の気配を感じる風景に変わってきた印象でした🌿 ここはお花がいっぱいの散策路♪ 📷片手に、のんびり高山植物🌼を散策♪〜と、多くの方が歩いていましたが… 私はその横を🏃‍♀️💨ス〜っと駆け抜けて来ました🙈 なので、私は📷ほとんど無し〜💦🏃‍♀️っていると、撮れない撮らない…止まらないしね😂 お花散策は、のんびりまたの機会に😉👌 *…*…*…*…*…*…*…*…*…* 今回は鷲ヶ峰と八島ヶ原湿原を繋ぐことを達成〜🙌次の繋ぎは〜美ヶ原から?楽しんで進めて行こう♪ さて、次の週末は〜お天気良さそう!! どこ行こうかな〜♪ 日々、忙しく過ごしているとあっという間に過ぎていきますが〜ふとした瞬間の植物🌿 一歩一歩の積み重ね👣 また山の景色に癒されました😚✨ ⛰️今日もありがとう〜鷲ヶ峰🦅

霧ヶ峰・車山・大笹峰 10時半…🅿️ほぼ満車になってました!
【マイカ―】
中央道 諏訪ICより40分
信州ビーナスライン沿い
駐車100台無料ですが、週末は混雑あり💦
10時半…🅿️ほぼ満車になってました! ここは 八島散策コースと車山周遊コースの起点〜バス停もここにありますよ☝️ 【マイカ―】 中央道 諏訪ICより40分 信州ビーナスライン沿い 駐車100台無料ですが、週末は混雑あり💦