夏の花・秋の花🏵花盛りの別山へ-2020-08-22

2020.08.22(土) 日帰り

1930m

DAY 1
1930 / 1485 m

夏休み最後の思い出に♪ お盆過ぎると見られる、秋のお花がそろそろ見れるかなぁーと思って別山へ。 市ノ瀬ビジターセンターstart チブリ尾根避難小屋→御舎利山→別山→南竜山荘→甚之助避難小屋→別当出合goal の工程です。 別山から南竜山荘に行くまでがすごく大変で、 崖に落ちそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 と、ヒヤリとした場面も多く怖かったです。 道が狭いのと、藪の箇所がたくさんあって、なかなか前に進めません。 どんどん体力奪われて、気持ちが萎えていったころ。。。 写真に納めることは出来なかったけど、 途中オコジョに逢えてめちゃめちゃ嬉しかった❤️ チョット元気が出たところで、また南竜山荘への登山道、かさっかさっと音がして、くろーい陰が⁉️ もっ、もしかして。。。 7月25日に南竜山荘近くでくまちゃんの目撃看板が?‼️ ドキドキしながらの山行でした。 お盆過ぎに見られるトリカブト、 夏のお花もチラホラ残っていて 至るところにまだまだお花畑がたくさんみれました💕 夏休み最後、最高の思い出、出来ました💖