コメント

• ボストン

むんど様!蜘蛛の巣🕸荒行お疲れっした!! なるほど!!持ち手部分で払った方が接触面積が広がり、こちらの被害が最小限になるんですね💁‍♂️ あと遠藤コイチとか渋い😂 オロってアブのことやったんやねー、知らんかった😫

プレミアムユーザー

あざーす🤗 クモの巣を持ち手部分で払ったのは、完全な失敗ですぜ🤪下の部分で払いきれなかったやつが顔にぶつかってきて、ブワーッ🤮って言いながら取ったやつざんす🤣 えんどコイチ懐かしいよね〜😙ボストンの親戚の家でミラクルとんちんかんも読んだ覚えあるわ〜そういえば🤩

• ボストン

それ多分、昔のMの家かと😌→とんちんかん

• ゆう

昼まっから 酒をあびる息子に育てた覚えは ないで😊👊 あ~だから バチあたって クモの巣地獄やったんやわ🤣 神様は 見てるんやな~🤣 オロにも バカにされる くそざこが 可愛いわ🤣 おつかれちゃ~~~ん👋

プレミアムユーザー

あっしの不純な動機が見透かされたか〜🤣w クモにもオロにも、もて遊ばれましたわ😗そしてビール飲んだらコテっと寝てしまって1日終わっちゃったし🤣w

• あーる

オロってなんぞや⁉️って思いググってしまいました🤣 アブの事なんですね👍 今年は私もアブにストーカーされる年ですわぁ😅 お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

私も最近、人のレポ見てオロの存在を知ったんですがね🤣w 私も、今年は県外遠征が減って夏なのに地元の低山登ってるので、アブやクモの巣に打ちのめされております😗夏だけアルプスの近くに住みたいですね🤣

• sawayan

お疲れ様です。 アブですか〜アブはとまってもすぐには刺さないので、とまらせてから🖐ですね‼️ 今日も2匹仕留めました(笑) やられたら、やり返す❗️倍返し‼️ です〜

プレミアムユーザー

ありがとうございます🤗 なるほど、オトリ作成ですか🤩勉強になります_φ(・_・ まずは恐怖心を振り払わないといけませんね😙

• プレミアムユーザー

オロ?ってアブの事なんですね〜😮 デカキモ痒くて無理ですわ~😭 何十匹って旋回されて、山変更した事ありです😅早朝はオロも朝食の時間らしくて、、餌だったみたい😱 車停めると寄ってくる謎がとけました💡

プレミアムユーザー

アブはやめてほしいですよね〜😭ほっといたら攻撃されるだけだし、ホント挫けますわ_(:3 」∠)_ 何十匹にも囲まれたら、即山変更ですね🤣朝ご飯になる前に🤣w

• あきぼー

むんどさんもオロと戦っていたんですね😅クモの巣とセットで😝オロ山でも、匍匐前進見たかったなー😆

プレミアムユーザー

あきぼーさんと同じく、戦ってましたよ〜😅ウンザリしてました🤣 帰ってビール飲むことばかり考えてて、匍匐前進も自撮りも何もせず下山してしまいました🤣w

• ShuN(しゅん)

蜘蛛の巣は透明ビニール傘広げて特攻ですな😁この時期本当に先行者いないと里山は…😑💦 オロには一応ディートの虫除けが効果あったよ〜😁数十匹にまとわりつかれた時は、ハエに集られたウンコかおれはっ❗️てなったわー😀ー

プレミアムユーザー

なるほど、ビニール傘広げて行くのはナイスアイデアですね🤩 ほんと、数十匹にまとわりつかれるとウンコの気分ですよね🤣誰か助けてほしいけど、誰も見るなよって気分でした🤣

• ShuN(しゅん)

ビニール外して骨組だけの方が風通りよくていいかも👍閉じれば杖としても使えるまさに万能‼️笑

• RYO

こんにちは。私もアースジェット携行してくれば良かったと何度思ったことか。皆殺しにしてやる~、の気持ち分かります!

プレミアムユーザー

集団でよってたかってイジメてきますもんねぇ😭逃がしてもらえないし、ホント堪忍ですわ〜😅