🌈水遊び調査隊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2020.08.22(土) 日帰り
マルマル

行動時間

猛暑続きますねー 暑い日は、やっぱり水遊び! そういえば 某沢の下流は、 いったいどうなっているのだろう。。。 ってことで 今回はチャリンコちゃんと徒歩で調査(╹◡╹) イワナさんは案の定、ご不在。 抜群の渓相なんですが、スレ過ぎーっ💦 しかーし 代わりに タマちゃんが、 おいで おいで してくれていました(๑>◡<๑) おうちに帰って、お味噌汁に入れてみる。 タマちゃん! ごちそうさまでした❣️🍄 今日も感謝✨

スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 今日はチャリンコちゃん持参!
ムフ🎵
これで下りは天国や〜ん💕

キコキコ〜〜(*´∀`*)
今日はチャリンコちゃん持参! ムフ🎵 これで下りは天国や〜ん💕 キコキコ〜〜(*´∀`*)
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) ぴゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっという間に目的地!
ぴゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵) あっという間に目的地!
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) ここから入渓。
下流を目指す
ここから入渓。 下流を目指す
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) これはマスタケさんですか?
これはマスタケさんですか?
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) こんなところも、テコテコ歩く。
下流は、こうなってるんだーー
こんなところも、テコテコ歩く。 下流は、こうなってるんだーー
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) おーー
湖に出たっ✨
癒されますなー💕
おーー 湖に出たっ✨ 癒されますなー💕
藪のトラバースで隣の沢に向かいます。
ここから 藪のトラバースで隣の沢に向かいます。
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 懸垂下降して。。
懸垂下降して。。
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 隣の沢の下流に到着!
渓相は抜群だけど。。。
隣の沢の下流に到着! 渓相は抜群だけど。。。
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) まったく釣れましぇん💦
まったく釣れましぇん💦
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) よし!
今日は水遊びに徹しよう(笑)
よし! 今日は水遊びに徹しよう(笑)
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) しばし
もぐもぐタイム🎵
しばし もぐもぐタイム🎵
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 最近ハマり中のパン🥖
チリソースがおいちー^ ^
最近ハマり中のパン🥖 チリソースがおいちー^ ^
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 水遊びしながら、キノコ目🍄
水遊びしながら、キノコ目🍄
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 毒キノコだけど、かわいい💕
毒キノコだけど、かわいい💕
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) タマちゃ〜ん❣️
会いたかったよーー🎵
タマちゃ〜ん❣️ 会いたかったよーー🎵
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) ひとつだけ、いただきますね^ ^
感謝✨
ひとつだけ、いただきますね^ ^ 感謝✨
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) 帰り道。。
登りの自転車係とダブルザック係を決め。。。

わたしはダブルザック係♪( ´θ`)
ミラー越しに。。。(笑)
意外にWザック、安定して歩けます🎵
帰り道。。 登りの自転車係とダブルザック係を決め。。。 わたしはダブルザック係♪( ´θ`) ミラー越しに。。。(笑) 意外にWザック、安定して歩けます🎵
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) これから下り!
爆速です(笑)

お尻が痛くて笑える(≧∇≦)

あっという間に駐車場デシタ👍
これから下り! 爆速です(笑) お尻が痛くて笑える(≧∇≦) あっという間に駐車場デシタ👍
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) おうちに帰って。。
タマゴタケを調理します^o^
おうちに帰って。。 タマゴタケを調理します^o^
スカイビュートレイル70(ハピネスみなかみカップ) タマちゃん味噌汁完成☆彡