コメント

• 山葉

プレミアムユーザー

日和山いいですね。一度は行きたい😁 テントサイトあり?

• やまぴ

山葉さん、おはようございます! テントサイト、近く見てみましたけど、海岸広場デイキャンプ場ってのが、すぐ近くにありますけど、デイが、引っかかりますよね😅 その他は、全く無い模様です😂 仙台市内の私の家の近くに、水の森公園キャンプ場っていうのがありますが、そこから向かうと、今回の距離プラス5kmくらいでしょうか😆 山葉さんなら、余裕でしょうが、あまり見どころがコース上にないので、オススメはちょっと出来ません😅 ただ、僕が歩いて飲みに行けるので、お泊りされる際は、遊びに行きます😁

• 山葉

• darma

スタジアムに今年は行かないで終わりそう 悲しい😭

プレミアムユーザー

松井、とうとう勝ちましたね😆 まだまだこれから、松井がこういう頑張りを見せてくれると、まだ、チャンスあるような気がしてきます。 ここから、盛り返して欲しいですね😁

• ジン

日本一🎌は素晴らしいっすね👏

プレミアムユーザー

私は、時間かかってしまいましたが、日本一の低山だけあって、階段が10段なく、たぶん日本一、ソッコーで登頂可能です😁 海の方を通りかかったら、干潟を眺めるのとセットで、遊びに行ってみてください(^^)

• めたぼん

日和山は折返し地点ですね。 この暑い中25キロとは、何かの罰ゲームだったのでしょうか😂 お疲れ様でした

プレミアムユーザー

めたぼんさん、おはようございます! こちら、コロナデブとの、終わりなき戦いが続いてます😅 お休み処が、あっちこっちにあったので、暇な人以外はオススメできませんが、悪くは無かったです😄

• junjun

やまぴさーん こんばんは🎵 おてての具合はどーですか? 時たま写真に写っている、包帯が痛々しい💦ですよ。 お大事になさってくださいね♡ 日和山だぁ〜、ワークマンパンツだぁ〜😁

プレミアムユーザー

junjunさん、おはようございます! ちょっとjunjunさんに遅れを取りましたが、こちらも、初登頂果たしてきましたよ😁 手の包帯は、ギプスの固定に巻いてるだけで、あとは、動かさずにじっくり靭帯を固定してるネジがくっくつのを、待ってるとこなんですよ!文字を書いたりが、今ひとつですが、それほど不自由もないので、大丈夫。ご心配、ありがとうございますm(_ _)m

• みるこ

やまぴさん、こんばんは(^^) 日和山さすが日本一の低山!25kmも歩かないと辿り着けない大変な山だったのですね(笑)日本で2番目に低いとされてる山は登頂済みなので日和山に興味津々でした♪ 仙台には鶴がいるんですね〜頭のてっぺんが白いようなので、赤いマークつけてあげてくださいねw 今回も(オモシロ)レポ楽しませていただきました✨

プレミアムユーザー

みるこさん、こんにちは! そうなんです。日和山、いろんな誘惑が多くて、辿り着くまで意外と時間かかるんです😄 三井アウトレットも近いから、仙台いらっしゃる際には、Mont-bellアウトレットでのお買い物とセットで、是非、ナンバーワンの低山に遊びに行ってみてください。 いや〜、全く鶴と信じて疑ってませんでしたが、ちょっと面白かったなら、写真を撮った価値ありですね😁

• みえこ

おはようございます! 25km 、7時間とは👀 歩きましたね~ 海🌁⛵🌁 見たいです‼  ✋お大事に😓

プレミアムユーザー

みえこさん、こんにちは! ここ、日本一の低山なんですって、標高、3mになります😄 目の前は、海が広がってますよ。いつか、仙台を通りかかった際は、是非、登頂していってください。駐車場から、すぐですから😁 手は、たぶん順調ですよ!ありがとうございます。

• フェレ

おぉ🏔日本一の低山じゃ無いですかぁ(*'▽'*) 我が宮城県の誇りですねぇ(^ー^*) 長い道のりの末に踏破👣さすがです🎵ところでサギに逢いましたね?

プレミアムユーザー

フェレさん、こんにちは! 意外と、海までは遠かったです😅 サギに会いましたが、お財布は、無事でしたよ!北海道の、いろんな動物、見てるんでしょうね〜。気をつけて、楽しんできてください(^^)