コメント

• arisa

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。キスゲの群生美しい!アップにしてしばらく眺めました。

• Jonta

arisaさん、こんばんは 季節外れにキスゲの群生を見られて嬉しかったです😆 人が近付けない斜面にたくさん咲いていて感動しました😂

• きち猫

• YF

jontaさん お疲れさまです この辺行ったことがなくて…😓 通行止め?困ったなぁ☹️ 迂回は、結構な遠回りですね。 諦めて月山登ってしまいそう。(笑)

プレミアムユーザー

よしきさん、こんばんは~😊 事前確認が悪くて、行くとこ行くとこ通行止めでした😵反省🙍 私達も月山に変更しそうになりました😅

• J J

お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 近々月山予定してました〜😊 交通情報ありがとうございます👍 しかし、いつも魅力的な山行きますね〜😆 自分は行く山がなくなって来ました💦 低いところは暑いし💦

プレミアムユーザー

JJさん、こんばんは もともとの通行止めと、7月下旬の大雨による通行止めと、あちこち通れないのでご注意下さい🙋🏻‍♂️ 最近、妻は有名な山でないと登りたがりません😅

• ガク

水場が豊富な/'''\は いいですね〜〜d(≧▽≦*) 大朝日岳行ってみたいです😍

プレミアムユーザー

ガクさん、こんばんは😀 冷たくて美味しい水場がたくさんあるので、以東岳まで行っちゃってください‼️😁

• ヤマ

Jontaさんお疲れさまです😄 1日違いだったんですね😣土曜日は仕事中は天気良かったけど大朝日はこの日もガスだったんですね😅 樹林帯は蒸し暑くて滝汗でしたがそのおかげで3ヶ所の水場は天国でしたね😁✌️

プレミアムユーザー

ヤマさん、おはようございます😀 登り始めたときは晴れていたんですが、すぐに曇り空になってしまいました お陰でそれほど暑くなく登りやすかったですよ😄 ここの水場はタイミング良く現れて助かりますね👍