暑い中の獅子ヶ鼻(岩室山)~本宮山~小国神社~獅子ケ鼻公園😁

2020.08.22(土) 日帰り

DAY 1

今日はフォローさせて頂いている、とーこさん・みつさん・かよこさんの四人で、ホームグランドの本宮山方面に行って来ました😆今回は道案内しながらです🎵しかもヤマッパーさんと一緒に登るのは初めてで新鮮でした❗ 先週痛めた左足首にあまり負担をかけずに行くために、今日はゆっくり🐌💨💨 感想は4人揃って、暑い💦☀️ この時期の低山はやはりキツイですね‼️いつもはソロでハードに登りますが、四人で楽しく話をしたり、みつさんと少しトレラン風で登ったりと楽しかったです😌 帰りは小国神社によって、ことまち横丁で冷たいもの食べて行きました❗みんなはかき氷やジェラートでしたが私だけ子供なのでメロンクリームソーダ🤣けど美味しかった😋🍴💕 帰りは雨雲が近づいて来ていたので、林道で帰りました。駐車場に着いて少ししたら雨が☔セーフ😙 駐車場でヤマップを終了したら、私の記録だけ1km 長くて累積標高も200m多い😅何故⁉️🤣 みんなで登るのは楽しいですね🎵今度また一緒に登りたいと思いました😃✨ 来週は日帰りで南アルプスに行ってきます🏃