コメント - 18件

• kumi
    NICE判断👏 進みたい気持ちだけで行っちゃうと えらいこっちゃになるんですね🤣⛰ 山と道オシャレですねー🌿 二人ともよく似合ってます✨✨ 最近、よく見かけるから気になってました😆
    2020.08.23(日) 00:56
    • やまおっち PREMIUM
      この日は午後から☔予報だったから、雷の音聞いてすぐに判断しました~。 まぁ、ガスで景色もなかったし、汗だくで早くお風呂にも入りたかったしね~😌 山と道、なんかハマりつつあるよー。 シンプルで良いなぁと思うのと、何となく自分の体型にも合ってるかな?ってね😌 少し涼しくなったら着るための山シャツもお家でスタンバってますよ~😁
      2020.08.23(日) 21:46
  • マリマリ PREMIUM
    ギリギリお天気ももって良かった! 山も秋めいてきますね。 これからの時期が楽しみですよね😊 バンブーシャツは私も愛用していますが、サラリとしと着心地goodです😊 もっと色々なアースカラーが出ると良いのになぁ。
    2020.08.23(日) 01:28
    • やまおっち PREMIUM
      ほーんと、降られなくて良かったー✌ もうね、下山した瞬間に降り始めたって感じで、んー、やっぱり持ってるね~😁 バンブーシャツ良いよね~👏 マリさんも使ってるんだ! なかなか手に入らなくてね~。 柏まで行って、やっとメリノの山シャツは1枚ゲットしたんだけど、もうちょいカラーバリエーション揃えたいからバンブーシャツ狙ってるところだよー😌 秋に活躍予定✨
      2020.08.23(日) 21:50
  • なべりん
    やまおっちさん、こんにちは😃 本当は谷川岳に行こうとしてたのですが、ロープウェイ🚡故障のため黒斑山にしたんですよ。 やまおっちさんのおかげで谷川岳登って気分です。 それにしても、やまおっちさんもメンティさんもカッコいい👍
    2020.08.23(日) 05:38
    • やまおっち PREMIUM
      なべりんさん、そうなんですね! 僕は下調べとか何にもしてなかったので、現地に行って初めて知りました😅 でも、登りだけ西黒にするか、西黒ピストンにするか、どうしようかなぁと悩みながら向かったので、ちょうど良かったです😌 (メンティは不安そうでしたが…) ガスってて写真あんまり撮りませんでしたが、登った気分になってもらえて良かったです😌 褒めて頂いてありがとうございます✨
      2020.08.23(日) 21:57
  • コッシー PREMIUM
    2020.08.23(日) 05:46
  • もっちゃん PREMIUM
    2020.08.23(日) 07:10
  • ふんころがし PREMIUM
    2020.08.23(日) 09:19
  • 山楽人(サンガクジン) PREMIUM
    2020.08.23(日) 09:34
  • えりりん
    谷川岳に行かれてるー😊 まだ、ロープーウェイなおらないんですね💦 いつか 行ってみたいです♪
    2020.08.23(日) 14:21
    • さいちゃん PREMIUM
      2020.08.25(火) 12:04
    • やまおっち PREMIUM
      さいちゃんさん、ありがとうございます😌 お久しぶりですね~😆 そんな風に言ってもらえると凄ーく嬉しいです✨ メンティにも伝えておきますね~😁 谷川岳は九州からわざわざ遠征する山じゃないかもです💦 僕はいつも電車とバスで山に行くので、日帰りで行ける山としてはかなり良いですが、本音はやっぱり北アルプス行きたいです! 九州から遠征するなら北アルプスにして下さいw でも、冬は凄く美しい稜線が谷川岳の魅力! 谷川行くなら冬ですね😉
      2020.08.25(火) 11:03
    • さいちゃん PREMIUM
      🥰やまおっちさん、お久しぶりです。 いいね👍の回数が多くて人気物ですよねー🎵 メンティーさん、やまおっちさん、いつもカッコいいです‼️ 谷川岳、いつか行こうと思っても九州からでは、遠征しにくく、コロナでなかなか行きにくい(職場的にも)😖💦
      2020.08.25(火) 01:58
    • やまおっち PREMIUM
      谷川岳、さっき見たら、ヤマップカウントで11回目だった! 1番行ってるみたいw ロープウェイ運休の方が、人少なくて狙い目だよ~😁 普段はすーっごい人多いからね😅 谷川岳に遠征して、下山後は温泉♨️でノンビリして帰るのも良いんじゃないかなぁ~😁
      2020.08.23(日) 22:01
  • エディ☆フミー
    2020.08.26(水) 09:50
  • すみちゃん
    いつも思ってる事ですがメンティさんが美人過ぎます ✨✨普通の人ですか?
    2020.08.26(水) 23:29
    • やまおっち PREMIUM
      爆😆 普通の人ですかって😆 面白すぎます😆 んーと、そうですね、決して飾ることのない至って普通の人ですよ~✨ 僕と一緒で、山が大好きみたいです😌👍
      2020.08.27(木) 12:20
  • さゆりーヌ PREMIUM
    お二方とも、すごく素敵ですね✨ お疲れ様でした😊
    2020.09.01(火) 12:00
    • やまおっち PREMIUM
      さゆりーヌさん、こんにちは。 コメントありがとうございます😌 この時から比べると、少し暑さが和らいできましたね✨ これから益々良い季節、お互い山を楽しめると良いですね😆
      2020.09.02(水) 04:14
  • ルミ PREMIUM
    2020.09.06(日) 12:33
  • sato♡ PREMIUM
    この時期の谷川岳のお天気は難しいよね〜! でもそこは、さすが晴れ男やまおっち💨降られなかったねぇ😁👍
    2020.09.10(木) 15:22
    • やまおっち PREMIUM
      何とか降られずに、晴れ男の面目を保てたよ😁✌ しばらくロープウェイ直らなければ良いと思ってたけど、あっさりすぐに直ったようで、まぁ、次は雪降ってからかなぁ❄ シルバーウィークも晴れ男パワーで良い山旅が出来ると良いなぁ😆
      2020.09.11(金) 10:51
  • yuri PREMIUM
    おふたりモデルみたいですね😍 谷川岳、行ってみたいんですよね~‼️会社の仲間とも話してました😁 写真1枚1枚ステキだなぁ。ガス写真も(笑)
    2020.09.16(水) 22:47
    • やまおっち PREMIUM
      お、珍しくyuriちゃんに褒められた😁 ありがとうございます😆 アルプスの良い山ばっかり登ってるから、谷川岳はどうかなぁ~w 東京からだとアクセス良いし、日帰りでサクッと登るのに丁度良いんだよね~😌 たまには気分転換で、西黒尾根ピストンお試しあれ~👍 あ、晴れますように 〔(/-o-)/〕
      2020.09.17(木) 03:43
  • ねこねこ PREMIUM
    雨降る前に下山なんて、流石やまおっちさん ヽ(*´∀`*)ノ 岩場ガシガシ楽しそう😻 メンティちゃんのシャツ可愛いです😻
    2020.10.02(金) 09:51
    • やまおっち PREMIUM
      この西黒尾根は登ってて本当に気持ちの良い尾根ですよー✨ でも、雨降ると下りがちょっと危ないかなぁと思ってるので、雨はやっぱり避けたいです😌 メンティはオシャレさんですからね~。 山と道のバンブーシャツ、なかなか手に入らないだけあって、やっぱり良い感じですよね~👏
      2020.10.04(日) 04:55

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。