戻る 次へ

越前三ノ峰・三ノ峰・別山の写真

2020.08.22(土) 06:45

越前三ノ峰・三ノ峰・別山

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2020.08.22(土) 日帰り

2020/8/22 白山連峰 別山 上子池ルートソロ GPS調子が悪い🤔三ノ峰から記録スタートです。 自粛、農繁期、梅雨となかなか登れなか った日々。6ヶ月ぶりの再開😁 早朝ハイクで挑戦です。 水、飲み物で 4Lと食糧でピストン16Km 道のりでした。樹林帯はムシムシ😰 稜線に出ればギラギラ✨☀️✨汗吹きっぱ なしでした。久しぶりに足腰がガタガタ にペースも上げれない辛かった😭 しかしながら白山ブルーと北アルプス 乗鞍、御嶽山の風景に癒さました😍 下りの道のりも辛く熱射地獄にムシムシ 樹林帯何とか帰還✌️ 無人ジュース販売で以外に冷えてる 炭酸飲料水を購入で生き返りまた。 何もしないと衰えるのは早いと感じた🤔