い、いきなり下り💦 戻る 次へ

オトナのハイキング【金峰山】アコウ平の写真

2020.08.22(土) 06:16

い、いきなり下り💦

オトナのハイキング【金峰山】アコウ平

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2020.08.22(土) 日帰り

天気予報とにらめっこの週末🤔 雷予報ともあり、昼までに下山を目標にスタート。 大弛峠集合で、クネクネの峠道ドライブが1番ハードだったかも💦←車酔いする人なのです😆 駐車場も3時到着にも関わらずいっぱい💦 早朝4時頃から人がワラワラと動き始めてました‼️みんなお山が大好きなのですね〽️ 車を1台デポして、せっかく登ったクネクネを10分ほど下ってからのスタート👀 ※地図のダウンロードを忘れてた上に、途中止めたあと再開忘れてたりで軌跡もむちゃくちゃです😆 変化に富んだルートで、沢の水の音、静かな森に差し込む朝日に癒され、展望のいい尾根歩きでの岩岩アトラクションも沢山あり、プチアルプス感やら、予想通りのカオスな山頂も見物し、一般ルートで下山。程よい疲労感でめいっぱい楽しめました😻 下山中、予報の雷がゴロゴロ……⚡️ 雨に合わずに下山完了しました😉👍 クライミングとはまた違った楽しいオトナのハイキング、大満足なり🌈